【鷹架絵画部】 アナログ絵 05

2017/02/07 15:51 - | Comment:0 | Trackback:0
友達の友達(汗w)からのリクエストで「大野智」を描いてみたのだった。

DSC_0463_20170207154250e81.jpg

DSC_0466_2017020715425204a.jpg

IMG_20170206_163355_854.jpg

ムスメからは「何か違う・・・。」って何度も言われたのでアチコチ修正しまくりで・・・。w

こんなモンで勘弁してください。(涙目w

【鷹架絵画部】 アナログ絵 04

2017/01/30 20:54 - | Comment:0 | Trackback:0
この間、某焼肉屋に行って昼飲みをして帰宅して昼寝をカマして起きたら夜の12時前とかで。(汗w

当然、寝れなくなっちゃったので飲みながら「本田翼」を描いてみたのだった。

DSC_0417_20170130203702902.jpg

DSC_0458.jpg


ついでに出川も描いてみたり。

DSC_0422_20170130203702197.jpg

描き終わったら朝8時とか。w


今日はオフって事で気分転換にジャムったら初めてやった台がワケわからんウチに当たって
ワケわからんウチに227連チャンで10箱ゲットしたので鋭く帰宅ですよ。奥さん。(ニヤリ

DSC_0448_20170130203700c2b.jpg

DSC_0451.jpg

気分がチョットだけリフレッシュ。

【鷹架絵画部】 アナログ絵 03

2017/01/17 22:10 - | Comment:0 | Trackback:0
先日、某氏から「女の子を描いてみろ」って言われたので「ゆいP」を描いてみた。(汗w

ゆいP01

ゆいP02

意外と手こずった。w

【鷹架絵画部】 ヒマつぶし的アナログ絵 その2

2017/01/15 09:42 - | Comment:0 | Trackback:0
昨日も午後からヒマつぶし。

今回は「タモリさん」を描いてみた。

DSC_0364_20170115093757cd6.jpg

DSC_0367_2017011509375971d.jpg

IMG_20170115_003519_365.jpg

さて、船の雪かきしてこなきゃ...。

【鷹架絵画部】 ヒマつぶし的アナログ絵 その1

2017/01/14 12:53 - | Comment:0 | Trackback:0
パチンコ行っても面白くないので、久々に鉛筆画にアタックしてみたのだった。

「闇金ウシジマくん」を描いてみた件。

DSC_0356_20170114124639f6e.jpg

DSC_0357_20170114124638546.jpg

IMG_20170112_214001_128.jpg

髪を描くのがムズかった(苦手)...。

何となく頭が長く見えるのは気のせいだって事にしといて下され。(汗w

 Home