初体験レポート。

2007/05/30 22:02 - | Comment:0 | Trackback:0
この間の土曜日にサトキンに誘われて街に飲みに行きまして。


サトキン&アツシと3人で居酒屋『あんたが大将』に入って飲んで食って、
次の店に移動してたら見知らぬ男2人に声を掛けられてまして。

いきなり『この辺にイイ店あったら教えてくれ。』みたいな。


で、しょーがないのでそれなりのお店に連れて行ったら満員で入れなくて
諦めてお店を出たらそいつらが『どうだ?俺たちと一緒に5人で飲まないか?』みたいな。(大汗ww

34歳になって初めて見知らぬオッサンに逆ナンされまして。(汁w

コイツらなんですがね。

アンタ誰?








2人とも年下だと勝手に思って軽快にトークしてたら片方が『オレ42歳だ。』みたいな。

その瞬間からサトキンとなんちゃって敬語口調に。(泣w
とりあえず『先輩!飲めっ!!』みたいな。

結局、職業(原燃)と出身地(むつ市&東北町)だけを聞いて
名前を聞かぬまま90分3000円飲み放題コース終了。

アレですな。
見知らぬオッサンに声掛けられるのも気持ちイイもんじゃねーな。って事で。