復活20111130。

2011/11/30 12:16 - | Comment:5 | Trackback:0
なんとかHPが100%まで回復したので鋭く退院してきたのだった。

絶食とかのおかげで入院時より3kgほど痩せたのだった。
まぁ、見た目はほとんど変わらずなんですが。(泣w

入院中ヒマだったので初めてスマホでブログにUPしてみたんですが、結構めんどくさい事が判明。
なので、ベットで点滴を受けつつまったり寝ながらヘッドホンをして
朝から晩までDVD鑑賞を鋭くキメてたのだった。

あと、10数年ぶりに酒を飲まなかったので夜寝れねぇ寝れねぇ。
4人部屋だったんですが、他のオヤジ共が5分~10分おきに大音量の『屁』を。(泣w
入院時コッチは極度の腹痛で悶絶してるのに「笑わせるんじゃねーよ」って、思った。

まぁ、心身ともにリフレッシュしたので明日からバリバリとイカを釣ってやろうと思うのだった。

イロイロ多方面までご心配をかけてスマンかったね。(謝w