TFCキャンプ2012

2012/07/29 22:23 - | Comment:3 | Trackback:0
毎年恒例のTFCキャンプ2012に鋭く潜入してきたのだった。
今回は某社長夫婦&孫も参加なのだった。
またしても、しこたま食ってしこたま飲んだのだった。

TFCキャンプ2012

9時過ぎた頃に急に睡魔に襲われて速攻でダウン。
『ハッ!??』と目が覚めて気が付いたら隣で高橋プロのイビキ攻撃が炸裂。(泣w
しかも途中で呼吸が止まる『無呼吸症候群攻撃』も炸裂で、このまま死んじゃったらどうしよう・・・?
って、逆にコッチが心配になっちゃって寝れなくなっちゃったじゃねーか。(泣w

その高橋プロの隣で寝てた健太もイビキ攻撃で寝れなかったらしい。w
病院行って診てもらってこい。>>高橋プロ



今夜は家に誰もいないし、1人で鋭くホルモン焼きサービスセットをカマしてきたのだった。>@金太郎

1p金太郎

クソ蒸し暑い中よく七夕まつりなんて歩けるな・・・、
などと思いながら七夕祭りをスルーしてエアコンの効いた店内で
熱々のホルモン焼きを食してきたのだった。

明日からまたイカ釣り頑張ろう・・・と、思うのだった。(割と必死w