メバル釣り20170209

2017/02/11 18:25 - | Comment:2 | Trackback:0
月曜日にパチンコしてたら八戸のお客さんからラインが着まして。

「木曜日の天気図が良さそうなのでメバルに行きたい」と。
急遽、メンツを集めて出船ですよ。

そしたらまさかのメバルフェスデー。







前半は小メバル交じりで釣れて、後半はポイントをズラしたら型のイイのが釣れたのだった。

DSC_0480.jpg

DSC_0485.jpg

DSC_0489.jpg

DSC_0488_20170211174946169.jpg


さっき買い物に行ったらメバルが驚きの値段で売ってたんですが・・・・。(汗w

DSC_0507.jpg

次回は木曜日。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

むつの市場におろしに行くんですがメバルキロ1000-1700高くて2400円まで行ってますよー



コメント承認も返信もしてなかったw

マジすかーw

っつーか、誰だww



Trackback

Trackback URL:
 Home