メバル釣り20170223

2017/02/23 17:32 - | Comment:0 | Trackback:0
ホントは昨日の予定だったのだが、大人の事情で本日出船。

前半戦は良かったんだけど・・・。



後半戦は喰ったり喰わなかったり。

久々にアッチのほうに行ってみたのだが、ニセモノの反応もあってダマされまくり。(涙目w

まぁ、凪が良かったのでチョット残業をしてきたのだった。

DSC_0544.jpg

それでもクーラー満タンな人もいたので良かったでござる。

DSC_0548.jpg

DSC_0547.jpg

DSC_0546_20170223172411351.jpg

日曜日の予約がキャンセルになったと思ったら別のお客さんから予約が入ったのだが、
来れなくなったとかで結局週末は空いちゃったのだった。w

次は火曜日にアタックでござる。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home