メバル釣り0228&0311

2017/03/13 20:10 - | Comment:0 | Trackback:0
PCとスマホの容量が限界値までイッちゃったので3TBのHDDを鋭く購入して
全部移動させたのはイイが、またしてもPCを放置してました。スイマセン。(小声


2月28日はミニメバルが混じりながら前半は喰いが良かったんだけど
9時過ぎから喰いが悪くなっちゃって伸び悩みのまま終了。

動画は9時前のそこそこ釣れてた時のヤツでござる。










写真をインスタ用でまとめてたのを試しにコッチにUP。

IMG_20170228_132440_062.jpg


3月11日はホッキ漁が終わってからの出船。
9時半からスタート。

で、どの反応に落としてもミニメバルでして。(汗w
北うねりと風向きが合わなくてオラもお客さんもゆるぐねがったッス。






一番釣った人でクーラーがコレだったし・・・。(汗w

DSC_0856.jpg

水温はまだ8℃~9℃あったけど時期的に一旦お休みモードなのかしら?




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home