メバル釣り強化週間20170317~0326

2017/03/27 21:58 - | Comment:0 | Trackback:0
17日、18日、19日、20日の4日連続と25日、26日の2日連続でメバル釣りで出船したのだった。
動画のハイライトシーンを集めてのブログにUPなのでブログ的に結構重いかも。


17日のハイライト。
ホッキ漁終わりからの出船。










18日のハイライト。
ホッキ漁終わりからの出船。
魚場に向かう途中からシケモード全開。w










19日のハイライト。
ホッキが休みなので4時出船。







10時過ぎになんもかんもねぇ吹かれて1時間早く竿収めして帰港。




20日のハイライト。
4時出船。
出港時から中盤まで大シケモード。

















なんだかんだで連日吹かれっぱなしっていう。


25日はホッキ漁が終わってから出船して秘密の花園ポイントに行ってみたら
まさかの雪代水で水温が5℃台で。(大汗

9時半スタートでドコをやってみてもダメ。(涙目w
12時までやってノーヒットっていう。(激汗w

いつものポイントのほうに行ってみたら潮目があって越して行ってみたら
雪代水ゾーンを交わしたのか水温が一気に8℃台まで上昇。

で、いつものポイントでやってみてやっとメバルが釣れたのだった。(涙目w
それでもミニメバルがメインで、喰いも悪かったし30分延長するも釣果が伸びず。

なので、盛り上がりもなかったのでカメラの出番無し。


26日は4時出船で前日の逆打ちで攻めてみたのだった。

そしたら前日と同じポイントなのに喰いも型も前日と全然違うってナゼだぜ?(汗w












とりあえず、今週水曜日も参戦予約が2名エントリーで来てたのだが
今日のシケで雪代水ゾーンの動きが掴めないのでどうしようか思案中でござる。(悩w

ダメ元でも明後日水曜日に行ってみたい人(乗り合いあと4名)は早めに連絡を。

っつーか、大シケモードでメバル釣りやってる動画を初めて観た人はビビるべなぁ。。。(汗w




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home