メバル狙い → バラメヌケ根周り → 浅場ソイ狙い0429

2017/04/30 21:02 - | Comment:0 | Trackback:0
2ヶ月くらい前から電話で予約をもらってた宮城県のお客さんで出船したのだった。

・・・で。

メバル根周りの水温が上がってたし反応があっても全く喰わず&全く喰わずで。(大汗w

ある程度調査しながら何度やってもダメだったのでバラメヌケ根周りを調査するべって事に。

ヤナギメバルとタラが数匹とサクラマスが1匹とバラメヌケが1匹っていう。(汗

DSC_0833.jpg

で、深場を早く切り上げて40mラインでソイ狙ってみるべって事になって。

浅場でのソイ狙いも前回と違って喰わないしwww(涙目w

なので、オラ的には見せ場が無くて、ほぼ撃沈モードで帰港っていう・・・。

時期的なのか潮周りなのか。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home